スポンサーリンク

<子どもの恋愛に口出し>高校生の息子と娘に恋人を作らせたくない!?社会人になってから困るかも?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/692240
『高校生の息子と娘です。彼氏や彼女より勉強して志望大学に受かり、希望の仕事をしてほしい。異性とのSNSもモヤモヤします。将来の長い年月有意義に過ごすより、たった数年の高校生活の「楽しい」、「遊びたい」を取るのが許せません。とにかくそういうことは、志望大学に受かり希望の仕事に就いてからでいいと思っています』



『何事も「それだけしてればいい」ってことはないんだよ。年相応はあるにしても、小さい頃からいろんなことをさせないと』
『彼氏彼女がいたって勉強する子はするし、なんなら一緒に勉強する子たちだっている』
『自由すぎはダメだと思うけど、ガチガチに縛ったら反動が怖いよ』
『高校生の経験は貴重なものだと思うよ。私は親にあなたみたいに言われて、いろんなことを諦めてしまったんだけど後悔してる』
2022/09/25(日) 00:12:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました