スポンサーリンク

【メンヘラ】不倫、退職を経てやっと幸せを手に入れたはずの32歳女性、プロポーズを受けた直後に飛び降り…なぜ…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190709-OYTET50007/「もしもし、こちら警察です。○崎S子さんについて、お話をうかがえますか?」 ある日、警察から電話があった。 S子さんは、確かに私の心療内科外来に通っている。 「S子さんがどうかされたのでしょうか?」 「昨夜、マンションの5階から飛び降りました」 「!」 私は息をのんだ。 「それで、容体は?」 「意識はありません。予断を許さない状態とのことです」 私は言葉を失った。彼女は先週、「彼からプロポーズされた」と、うれしそうに報告に来たばかりだったのだ……。「プロポーズされた時は、とてもうれしかったんです。ああ、こんなすてきな人が私を愛してくれたんだって。これほど幸せな気持ちになったのは生まれてはじめてでした。でも、翌日になると急に怖くなりました。私のようなダメな人間が幸せになれるはずがない。今まで私に関わった人はみんな不幸になってきた。彼のようなすてきな人が私と一緒になったら、不幸になってしまう。私には彼を不幸にする権利なんかない。そう思えました」プロポーズをいったん受けたけれど、やはりお断りしたい。何度伝えても、彼は納得してくれなかった。「ほかに何か理由があるのではないか? 好きな人がいるならあきらめる。でもそれ以外なら、どうしてもあ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました