スポンサーリンク

「夫の兄」を好きになってしまった…どうすればいい? 相談者に江原啓之が“喝”!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/h2WEVcFoSJ.html?showContents=detail
私が2人目の子どもを出産したとき、お兄さんの奥さんが妊娠したと聞きました。すごくつらくなって、ときどき泣いてしまいます。私は、お兄さんの幸せな結婚生活を望んでいませんし、奥さんに嫉妬しています。最低な人間です。お兄さんは子どもを欲しがっていたので、すごく悔しい気持ちです。この変な気持ちを、どうやってなくしていいか分かりません。ぜひ教えてください。
◆江原からの“ことば”
どうしたらいいか……。まず、知りません(笑)。ただ、最初のくだりは分からなくもない。結婚をする前提で主人の実家へ行ったとき、主人のお兄さんに出会い、好きになってしまう。こういうことはあると思うんです。でも、その後の話がひどい。あなたはずいぶん、傲慢な人だと思います。
あと、“好きでもない”という傲慢な言い方をしながら、お子さんがいる。そんなにお兄さんのことが好きなのであれば、なぜ2人目を作ったりするのだろう。すべてが矛盾している。(一部抜粋)
2022/09/21(水) 12:20:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました