スポンサーリンク

吉沢亮の目に涙 月9「PICU」ポスタービジュアル完成

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3363920

このほど、そんな武四郎の心情が表現されたポスタービジュアルが完成した。目に涙を浮かべ、それでも前を向こうとする姿が映し出されている。泣き虫の武四郎にそっと優しく手を差し伸べるのは小児患者の少年。子どもを助ける立場にありながらも、実際は子どもに勇気をもらいながら、“子どもに医師にしてもらっている”という武四郎と子どもの関係性が描かれている。
子どもの手に巻かれた包帯には、希望の象徴である医療用ジェット機のシールが貼られている。どんな状況の子どもであっても、武四郎が願うのはただ一つ、「どうか、生きて。」という思いだけ。PICUという名の戦場で、“しこちゃん先生”の奮闘の日々がまもなく幕を開ける。
・前トピ
http://girlschannel.net/topics/4203978/
2022/09/20(火) 18:58:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました