スポンサーリンク

給食に漂白剤混入の24歳女性教諭 授業中は『鬼滅Tシャツ』、「鬼ごっこで生徒にケガ」トラブルも知らん顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220920_1794951.html
子供が同校の卒業生だという保護者はこう語る。
「ニュースを聞いて子供は驚いています。半澤先生に担任してもらったことはないですが、子供が委員会とかで一緒だったので、よく名前を聞いていました。アニメ好きで、なかでも『鬼滅の刃』の冨岡義勇がお気に入りだったようで、授業中も冨岡がプリントされたTシャツを着ていました。クラスメイトとも一緒にキャッチボールをしたり、面白い先生という印象です。子供も懐いていました」

低学年の子を持つ保護者は「(半澤容疑者は)以前もトラブルを起こしていたのになぜ対処しなかったのか」と強い口調で学校の体制を批判する。
「今年の話ですが、半澤先生が生徒と鬼ごっこをしていたところ、鬼役の先生が生徒を捕まえる時に、突き飛ばしてケガをさせちゃったんですよ。その生徒は膝から脛まで結構なケガで、治ったあとも痣が残るくらいだったと聞いています。もちろんわざとではないとは思います。
ただ、そんなケガをさせたのに、学校から事情を聞かれても『生徒が自分で勝手に転んだ』とか言って、接触事故だったことについては触れなかったんです。結局、ほかの生徒が見ていて“半澤先生が突き飛ばした”という証言が出てきてから認めたようです」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました