スポンサーリンク

斎藤工、最近の“脱毛ブーム”へのモヤモヤを吐露 「いつか来い! ムダ毛ブーム」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに斎藤さんは「男性がみんな脱毛していくって現象」にも言及。「俳優さんも『ツルツルにしてます』って人も多い」そうで、男性俳優の脱毛率も高くなっていると感じているそう。
「今本当、ツルツル方向に行ってるじゃないですか。世の中が」と言う斎藤さんは、この脱毛ブームに不満がある様子。「僕なんか、宣材写真見ていただいたらわかると思うんですが、bayFMの写真もそうかもしんないですけど、ヒゲ有りきなんですよ」と、訴えました。
ワイルドなヒゲを蓄えた姿も印象的な斎藤さんですが、「現在でいうと、これムダ毛なんですよね」と、寂しそうにポツリ。
しかし「時代ってどこか巡る気はしていて…」と、脱毛ブームにもいつかは終わりがくると予想します。いつか”ワイルドブーム”がやってきたときに、永久脱毛をしてしまった人は、どうなるのかも斎藤さんは気になるようです。
斎藤工、最近の“脱毛ブーム”へのモヤモヤを吐露 「いつか来い! ムダ毛ブーム」 – fumumu
fumumu.net
斎藤工さんが、昨今の脱毛ブームへの不満を吐露。自身のヒゲも「これムダ毛なんですよね」と寂しそうに語りました。
2022/09/18(日) 15:41:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました