スポンサーリンク

あの「勝手なこと言うのやめてくださいィ」一人称「ぼく」用いる“理由”について反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209150000570.html
記事では、その“理由”は「中性的でありたいから」「芸能界を生き抜くキャラ作り」などとされているが、あのはその後の投稿で「そもそも海外に行ったらみんな自分のこと『I』わたしっていうでしょ。男の人でも私っていうけどそれにわざわざなんで私って言ってるの?って聞くの?理由なんていらないんだよそもそも(略)
芸能界を生き抜くキャラ作りなんてもってのほか。今みたいにお仕事する前からだしそのためなわけがない。そのためにしてることなんて何一つない。なにもわかってない」と記事に反論した。
2022/09/16(金) 23:16:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました