スポンサーリンク

子供の外見について(外見で悩んでるお子さんがいらっしゃる方)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの中学生の息子は顔がデカいです。最近学校でそのことを揶揄われたようで落ち込んでいます。学校に行きたくないと毎日言うようになり、今日は学校休んでしまいました。私が顔も頭も尋常じゃないくらいデカいので、私に似てしまい本当に申し訳ないと思います。私も実家に帰る度に母に頭の大きさを揶揄われますし、会社でも部長がいじってきて本当イラつきます。だから息子の気持ちはとてもよくわかります。気にするなと言っても気にするだろうし、私も40年この大きさでも慣れない、毎日嫌だなと思ってますし。
同じように外見で悩んでるお子さんがいらっしゃる方いませんか?どう励ましてあげたりしてますか?
2022/09/17(土) 10:43:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました