スポンサーリンク

結婚後(同棲後)初めてのカルチャーショックや価値観の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに深刻ではないけど、えー、、、って思ったは何ですか?
主は一緒に暮らし始めてからお互い仕事に行き、初めて家事分担したときに帰宅後私が洗濯物畳んでて、パジャマだけはちゃちゃっと簡単に畳んで洗面台の近くに置いておいたのですが、主人にちゃんとパジャマも畳んでよ!と怒られたことです。
どうせあと1~2時間後くらいに着るじゃん!と当時はイラっとしましたw
ちなみに私の母は父にお刺身をおかずに出したら刺身で米が食べれるか!!と文句言われたことをいまだに根に持ってるそうです
父曰く刺身はお酒のあてだそう。
みなさんはどうでしたか?
2022/09/14(水) 17:52:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました