スポンサーリンク

さかなクン、のん主演映画『さかなのこ』で描かれなかった"酒と暴力"の囲碁プロ父・宮沢吾朗九段との「断絶20年」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25098
さかなクンは母と兄のことはよく話すが、父についてはほとんど触れたことがない。
「神奈川県綾瀬市に住んでいました。さかなクンの父と母、2歳上の兄、そしてさかなクンという4人家族です。ただ、両親の仲はよくなかったようです。一家と交流のあったご近所さんによると“お母さんはよく顔に青アザをつくって泣いていた”って……」(さかなクンの幼なじみ)


「さかなクンが『TVチャンピオン』の全国魚通選手権で準優勝したのが高校3年生のとき。その後5連覇して殿堂入りして、名前と顔が知られるようになります。しばらくペットショップやお寿司屋さんで働いていましたが、2000年ごろからタレント活動が軌道に乗り始めました。そのころには父親との関係は途絶えていたのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)
2022/09/12(月) 21:51:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました