スポンサーリンク

菅田将暉ロングインタビュー。唯一無二の存在感を放つ彼が 29歳の今、思うこととは。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/1b419fcb49923b0ea39788350bece272bb7021b0
--- 菅田さんに憧れて俳優を目指す人って多いと思うんです。
やめたほうがいいですよ(笑)。
--- この連載でも憧れの人いますか?って聞くと菅田さんの名前が多く挙がります。
ありがたい。
--- そういう人から何かアドバイスを求められたら、どんな助言をしてあげますか。
言葉で伝えられるものは……いい格言を残せる大人でありたいですけどね。昔、小栗旬さんに言われた言葉があって。「キラキラできるうちにキラキラしとけよ」って。「俺も昔、アイドル雑誌とかでめっちゃこうポーズとってたもん」って、ゲラゲラ笑いながら言っていて。さっきの話ともちょっと通じますけど、そのときにしかできないものってあるから、例え自分がそこに嫌悪感があったとしてもやってみる。特に俳優含めて、一見するとキラキラしている世界において、表面的なキラキラに乗るのは男としては結構恥ずかしかったり、家に帰ったときに死にたくなったりするんですよ。でも、そういうものに乗ってみる。それで1人でも喜んでくれたらいいじゃんっていう感覚みたいなものは、その当時刺さったんですよね。なるほど、余計なことは考えずにやればいいのかって。
2022/09/12

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました