スポンサーリンク

推しを嫌いになった経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私はスキャンダルとか私生活は割と気にしません。お仕事時間で私を楽しませてくれてるので、それ以外はまぁ、休日だからお客様のことなんて知りませんって感じでいいと思います。
ですが、ある時差別発言があって嫌いになってしまいました。
嫌いになるくらいなら、自分の心のために忘れた方がいいと思い、今では全く見てません。
現実でも好き→嫌いになったら、嫌いの度合いがでっかいイメージがあります。
皆さんは熱心に推していた人を嫌いになってしまった事はありますか?
芸能人に限らずで構いません。
特定の誰か一人をひたすら責めるトピ等にはならないようお願いできたら嬉しいです。
好き→嫌いの時の心の激しさを共有したくなってしまいました!
2022/09/12(月) 11:09:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました