スポンサーリンク

毎日、同じワンピースだけ着る…ジョブズがやっていた「私服の制服化」を女性が実践してみた驚きの結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
制服化のメリット①忙しい朝にゆとりが生まれる
制服化のメリット②余分な出費が減る
制服化のメリット③部屋が広く、快適になる
http://president.jp/articles/-/61420
・制服化のススメ「まずは1セット作ってみる」
そうは言っても、毎日「色もの」や「柄もの」だけで生活するのは不安だなと思う方もいらっしゃると思います。「毎日同じ」だと分かりやすい服を着ていると職場や学校で少し居心地の悪い思いをする方もいるかもしれません。そんなときはまず「自分に一番似合うと思う色やアイテム」でシンプルな1セットを作ってみましょう。
会社に行くとき、帰省するとき、友人と会うとき、デートに行くとき、レストランに行くとき、コンビニに買い物に行くとき。どんな「場面、会う人、状況、目的」にでも合うものを突き詰めると「できるだけ上品で上質でシンプルなもの」に辿り着きます。コンビニに「きれいな服」で行くことはできますが、大事な仕事の場面に「リラックスウェア」で行くことは難しいからです。
2022/09/11(日) 14:38:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました