スポンサーリンク

香川照之「代わりはいくらでもいる」の残酷 ポスト争い激化…注目は無名俳優

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4435499/
香川がいなくなったことで仕事が増えるであろう俳優もすでに予測されている。
1人は個性派俳優の佐藤二朗(53)だ。「下積みが長いのでは、プライベートで下手なことはしないはずです。根は真面目ですからね。コミカルな役のイメージがありますが、実は狂気をはらんだ役をやらせたら天下一品。この辺りも香川さんと似ています」とは前出ドラマ関係者。
お次は昨年10月に事務所移籍したばかりの滝藤賢一だ(45)。新事務所の「アルファエージェンシー」は豊川悦司や萩原聖人、和久井映見、伊藤沙莉を擁し、業界でも今一番勢いのある事務所と言われている。テレビ関係者は「そこに入ったのだから、仕事を取りに行くということ。ドラマや映画のキャスティング会議では必ず名前が挙がる俳優の1人です」と語る。
最後はこれから出てくる未知の俳優だ。業界歴30年の芸能プロ幹部は「こういう時って、昔からキラ星のごとく無名俳優が出てくるんですよね。実際、芝居がうまい50~60代の役者はたくさんいる。あとはきっかけだけ。局側も埋もれている〝名優〟を発掘しようと必死です」と話す。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4188535/
2022/09/11(日) 13

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました