スポンサーリンク

正直ここがイヤ!彼や旦那さんに対する6つの不満【女子の本音】

総合サイト
スポンサーリンク
正直ここがイヤ!彼や旦那さんに対する6つの不満
カップルや夫婦で一緒に過ごす中、何気ない日常に幸せを感じる人が多くいると思います。しかしその一方で、一緒に過ごす時間が長い分、どうしても不満や気になる一面も出てきてしまいますよね。
(c)Shutterstock.com
今回はそんな本音に注目して、女性が彼や旦那さんに抱く不満について、10〜40代の女性110名にアンケート調査を行いました! 今回は回答が多かったものから6つの不満点をご紹介します。
それでは早速見ていきましょう!
ぶっちゃけ! 彼や旦那さんに対する不満はコレ!
◆だらしない行動
「散らかしたままにする」「脱いだものを脱ぎっぱなし」(回答多数)
「なんでも後回しにすること」(38歳 女性)
「寝すぎるところ」(44歳 女性)
最も多く挙がった回答はだらしない行動についてでした。特に多かったのが物を散らかしっぱなしにしていることについてです。掃除機をかけたり洗濯機をかけるのを任されている奥さんからすれば、散らかったものや服を見るとついイラっとしてしまうかもしれませんね。
家庭がくつろげる場所なのはわかりますが、あまりにだらしないとうんざりしてしまう女性が多いようです。
◆自己中心的
「上から目線」(28歳 女性)
「気遣いが少ない」(26歳 女性)
「自分は全部正しいと思ってるところ」(23歳 女性)
「常識がない。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました