スポンサーリンク

平成フラミンゴが動画企画でホテルの朝食に文句、ネット上で批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/22822312/
しかし、今回アップされたのは、2人が寝不足の状態で起きてすぐに朝食を食べるという動画。2人のテンションは始終低く、寝起きすぐのためにトークもままならない状態だった。
その中で、NICOは朝食を目の前に「手がしゅしゅまない(進まない)……」とポツリ。また、ホテルスタッフが部屋から退出した後は「なんかそそられるものがあまりない」とも明かした。
さらに、動画スタッフに対しては、寝不足の自分たちを起したことに怒り。その後も、「(スープを)味噌汁にしてよ」「想像してた和食と違う」などと文句を言いつつ、「眠い」などネガティブなことを言い続けていた。
2022/09/09(金) 16:24:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました