スポンサーリンク

ヒカル 自身初の書籍「心配すんな。全部うまくいく。」発売へ異例の初版10万部「最低50万部。で、狙ってるのは100万部」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/05/kiji/20220905s00041000569000c.html
また「何が他と違うのかって言っとくと、俺が書いてるっていうこと。今の。令和という時代において日本トップで注目を集めてる男が書いた本っていうことに価値があります。だから今読まないと意味がない。10年後に読んでもさほど価値はない」とアピールした。
書籍の値段については「多分1400円」とし「絶対に1400円の価値はあります。保証します。100%あります」と自信満々のヒカル。そのため初版は「結構えぐい量積んでます」として「10万部です」と異例の数字を明かした。出版社からは「やめとけ。絶対無理だ」と忠告されたものの「いや、舐めんなとは言った。今一番きてるんだぞ俺はっていう。正直調子乗っときました。これで売れなかったら、だいぶ恥ずかしいんですけど、俺は言っときました。“いや俺のファン舐めんなよ”と。“今令和で最も輝いてる人間を舐めるな”って言っときました」と説き伏せた。
2022/09/06(火) 13:08:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました