スポンサーリンク

“少子化”って大騒ぎしてるわりに… 「マツコが訴えた言葉」に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/352384/
続けて、「クーリングオフ制度もそうだけど、大橋さんが言ったとおり、事実婚みたいなものをもっと認める方向に行かないと、『少子化、少子化!』って大騒ぎしてるわりに、全然少子化を解決するような政策をとらないじゃない」とマツコさん。
「こういう制度どんどん導入してやれば、全然子供産む人も増えてくるかもね。だいぶ遅れてるわよね、日本って」ともつぶやき、視聴者からも「少子化対策は中身スカスカの形だけが多いんだよなぁ」「事実婚が軽視されるのは、結婚=家制度という時代の名残かな」と、様々な意見が投稿されています。
2022/09/06(火) 14:17:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました