スポンサーリンク

ゆたぼん「日本一周中止しろ」批判にブチギレ 検証企画で反論「無関係のアンチが勝手に騒いで嫉妬してるだけ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/09/06445141.html
ゆたぼんさんによると、企画の中止と返金を求める署名を行っていたのは支援者ではなかったという。「支援もしてないやつになんでそんなん言われなアカンねんっていう話やし、支援者の人たちは俺のことを応援してくれてんねんな」とし、支援者の了解は得ているとした。
クラウドファンディングでゆたぼんさんを支援した147人はゆたぼんさんへメールを送ることができるが、中止の要請や批判の声などは一切届いていないという。
ゆたぼんさんは「いあ、俺に日本一周中止しろ、返金しろってメールしてきた支援者は147人のうち0人やで?ニュースに書くんやったら、『クラファン支援もしてない無関係のアンチが勝手にごちゃごちゃ騒いで嫉妬してるだけ』って書けよ」と怒りを露わにした。
2022/09/06(火) 14:58:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました