スポンサーリンク

古市憲寿氏 市議の“LGBTQ隠して生きて”発言に「同性婚が仮に日本で導入されたところで困る人って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/05/kiji/20220905s00041000316000c.html
古市氏は「レベルの低い方の発言なんだと思うんですけど、でもこの議員の意見が日本で少数派かというと、そうでもないと思うんですね。内心そう思っている人は残念ながらまだまだ多い」と言い、「同性婚が仮に日本で導入されたところで困る人っていないはずなんですよね。別に異性婚する人はすればいいし、結婚したい人はすればいいし、本当は個人個人自由なはずなんだけれども、なぜか他人の自由を侵害したい人が日本にはいるっていう」と指摘。
▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4180094/
2022/09/05(月) 19:21:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました