スポンサーリンク

【子育て】ヒステリックを治したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックになりやすいママさんどのように解決しましたか?
最近ヒステリックに怒る事が増えていて、その時は自分でも暴れるのを止められず、いつか本当に叩いてしまうんじゃないかと恐いです。原因は様々ですが今思えばそんなに怒らなくてもいい内容です。
直近では激怒した後、体の動きが鈍くなり声も少しの間出にくくなり、頭も体も心も本当におかしくなっているように思います。
夫には事あるごとに相談し、家事をしてくれたり睡眠時間をくれましたが解決せず、「仕方ない」「子供のそんな所も可愛いじゃん」「うちの親(義両親)に頼ればいい」との事なのですが、私自身は心から救われた気持ちにはなりませんでした。
治すのも自分を救うのも私自身の気持ち次第だと思うので普段はなんとか持ちこたえるのですが、時々、その気持ちがどうにもならず壊れてしまいます。
2022/09/04(日) 17:00:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました