スポンサーリンク

機内で3時間泣き叫ぶ幼児に嘆く女性「大人専用のフライトを」と懇願し物議醸す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/masumi09010953.html
動画には席に座って宙を見つめるモーガンさんの姿があり、幼児の泣き叫ぶ声が聞こえてくる。モーガンさんは投稿に「3時間のフライトでずっとこれを聞いていた」と綴っており、後ろの席の幼児が3時間のフライトの間ずっと泣き叫びながらモーガンさんの椅子を蹴っていたという。
モーガンさんはコメント欄で「ノイズキャンセリングのヘッドフォンをつけていても泣き声が聞こえていた」ことに加え、「その子は5歳ぐらいで親は横で寝ていた」と明かしている。かなりげんなりした様子のモーガンさんは、動画に「なぜ大人専用のフライトというものがないのかしら? たとえ高額でもお金を払って利用するわ」と言葉を添えていた。
2022/09/03(土) 09:15:22

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました