スポンサーリンク

妻「ありとあらゆるポテチをたのむ…」→夫が買ってきたのは?妻の願いに全力で応える夫の姿に「これこそ愛…」「最高の旦那様」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/01/news137.html
普通ならこういったお願いをされたときは、数種類のポテチをセレクトして買っていくもの。しかし、べーぐるさんの夫は違いました。妥協せず、棚の右から左まで32種類ものポテトチップスを買ってきたのです。そう、妻の願いは“ありとあらゆるポテチ”を買ってくること。夫はそれを忠実に実行したのです。愛が深い……。


気になる総額は5000円未満。この量のポテチをカゴ2つで運んだそうで、その健気な姿を想像するとなんだか温かい気持ちになります。
この投稿には「こういう夫推せる……」「最高の旦那様」「こういう夫婦、ガチで理想的すぎるわ」「こういう楽しいふざけ方を全力でやってくれるパートナー最高すぎて無理」と、夫婦のすてきな関係性を絶賛する声が多く届いています。
2022/09/02(金) 12:47:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました