スポンサーリンク

ちむどんどん幼馴染を「姉のお古、お下がり」呼ばわり 常連客セリフに批判殺到「なんて胸糞悪い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/08/31444791.html
店内では「あまゆ」常連客・健男(与座よしあきさん)が「じゃあ、智は暢子ちゃんにフラれたから、妹の歌子ちゃんに乗り換えたわけ?」と質問し、順次が「違う違う。昔は暢子ちゃんのことが好きだったけど、今は歌子ちゃんのことが好きになったわけ」と返答。健男は「つまりは、姉のお古、お下がりの智と!」と言い放つと、堪えかねた和彦が「やめてください!」と大きな声で2人を制止する。


2人が惹かれ合いつつあった中、今回の「あまゆ」でのやりとりに対し、インターネット上では「智は暢子のおさがり... なんて胸くそ悪いセリフ」「びっくりするくらい最低なワードチョイスでびっくりした そもそも暢子と智付き合ってないし」「暢子、歌子、智の当人たちが不在の場といえ、夫の和彦の前で『暢子のおさがり』発言はひどくね?」「智は片想いで暢子と交際してた訳でも婚約してた訳でもないのに 『おさがり』『お古』発言は余計酷く感じる」などと批判の声が続出している。
2022/09/01(木) 08:40:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました