スポンサーリンク

推しがどんどん太っていく

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが見るたびどんどん太っていきます。
推しはアイドルや俳優などビジュアル重視の業種ではないし私も別にビジュアルに惹かれて好きになったわけでく彼の人柄に好かれてファンになりました。
ですが最近彼をTVや配信などで見るたびどんどん太っていって特に顔がまんまるのパンパンでアップになると少しキツイな、と思うようになってしまいました。配信でも最近では毎回視聴者のコメントに「また太ったね」「顔パンパンじゃん」と書かれてしまいます。
とにかく白米やお酒が大好きで太りやすく周りからダイエットしろと言われると本人もラジオなどで語っていましたが、本人は特に自分のビジュアルに興味がないようなので(カッコよくなりたいみたいな)そこまで痩せる気はなさそうです。
自分は決して顔でファンになったわけじゃないと思ってたのに最近はそんな推しに対しての好きな気持ちが揺らいでしまって悩んでいます。
皆さんは推しの容姿や体型の変化ってどう受け止めますか?
2022/09/01(木) 09:33:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました