スポンサーリンク

トップバリュ ダブルキャラメルアイスクリーム♪

メイク
スポンサーリンク
ネットで紹介されていて気になっていたアイスクリーム。 うちの近所では売ってないよな~~・・・と諦めていたら先日入荷されました  思ったよりも容器が小さかったので毎年恒例のファミリアの陣はなし。  ・・・というよりファミリアが売られなくなったので出来なくなってしまい残念に思っているのでした 食べてみた感想はキャラメル風味というよりはヨーグルトに近い感じですね。  キャラメルのシャリシャリした食感があります。 しつこい甘さがなく美味しいのでまた買いたいのですがなかなか入荷されず。。。 このままだと2度目を食べる前に冬が来てしまいそうです  香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました