スポンサーリンク

失明した18歳女性が親切な男性と出会い… 手術成功で超イケメンと知り大感激

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/28/20162925365/
そしてソフィアさんは2018年10月、ついに角膜移植を含めた手術を受け、非常にゆっくりと、しかし確実に視力を取り戻していった。
1年ほどすると、クリスチャンさんの顔がハッキリと見えるように。想像した以上にハンサムで、すてきな笑顔にも驚いた。クリスチャンさんは、心ばかりか顔立ちまで美しかったのだ。
ふたりが恋人として交際するようになったのは2020年10月のこと。クリスチャンさんはじつはソフィアさんに一目惚れしていたが、彼女は彼の顔が見えない。そんな状況で告白するのはフェアではないと思い、彼女から告白される日を辛抱強く待っていたそうだ。
そしてふたりは2021年6月に結婚。
2022/08/30(火) 17:19:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました