スポンサーリンク

”赤ちゃん職員”募集中 お給料も出ます! 採用条件は「うまくお話しできない」こと 勤め先は高齢者施設

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://rkb.jp/news-rkb/22020800025789235/
もやい聖友会 権頭喜美惠理事長「私の孫とか、スタッフのこどもを連れてきてくれた時に、おじいちゃんおばあちゃんが会うとすごく笑顔になって。何も出来ないように見える赤ちゃんでもそういった仕事ができるんだということに気付いて、職員として採用しています」
入居者「かわいいっていうかね、なんて言ったらいいかな、懐かしいねえ」
入居者「かわいらしいですね、自分たちの子育てのころを思い出します」
保護者「お母さん同士で交流することで、今コロナで家にこもっていることが多いので、交流できて自分もリフレッシュになります」
ちなみに赤ちゃん職員のお給料は、紙おむつや粉ミルクで支給されているそうです。
2022/08/28(日) 23:48:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました