スポンサーリンク

「ポストが小さすぎて荷物入らない」 配達員を振り回す利用者の勝手な都合、中には再配達で怒鳴られるケースも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://merkmal-biz.jp/post/19098
しかし、入らない場合は玄関先に置くなどのはせず持ち帰る決まりの業者もある。
「思ったより厚みがあったとか、大きかったとかならわかるんですけど、そういうポストの家で明らかに分厚いことがわかっている、それなりの量と大きさだとわかっているのに『ポスト投函』だと仕事とはいえ残念に思うこともあります」
別の配達員からは、さらに残念な話を聞けた。
「不在票を入れて再配達したら、『どうして置いていかないんだ』と怒鳴られることもあります。多いですよ。古い団地のポストなどはとても小さくて、新聞やハガキ、長3封筒(細長い小さめの封筒)くらいしか入らないなんてところもあります。エレベーターもない5階まで上がってそれですと、残念に思います」
2022/08/28(日) 14:54:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました