スポンサーリンク

2022年のお盆休み 道の駅くるくるなると④

メイク
スポンサーリンク
ワクチンの副反応でしんどかったので途切れてしまったくるくるなるとで最後に買った物の話です。 道の駅に行ったら一番買いたいものが果物。  でもここではあまり種類がなかったので今回は無花果のみ購入。  5個で398円だったのが嬉しい!! 大きくて甘い無花果でした  くるくるなるとでは果物や野菜は少なかったのですが、同じ敷地内にある直売所では種類も多くお手頃価格なので私たちはこちらの方が気に入りましたね。 ここでB級の桃を見つけたので悩んでいたらお店の人にかなりおススメされたので買ってみました。  桃は皮ごと食べた方がいいと聞いたので最近は縦半分に切ってからいただいてます。  隣の青い無花果はご近所さんからのいただきもの B級だからとことん熟れているからむちゃくちゃ甘くて美味しいです!!  日持ちしないのが残念なんですけどね。。。 大阪に住んでいるときはB級の果物ばかり買っていたので久々に購入できたから嬉しいです。 鳴門に行った時はまた立ち寄りたいと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました