スポンサーリンク

横浜流星 「これ言ったら、すごく叩かれると思うんですけど…」 周囲に「おかしい」と言われる悩みとは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/27/kiji/20220827s00041000203000c.html
「ちょっと考えが昭和だなって言われることが多くて。クレジットより現金派だし、アナログだし。これ言ったら、すごく叩かれると思うんですけど、結婚したら奥さんには安心して家にいてほしいんです。これをいろんな所で言うと、今の時代その考えおかしいよって言われるんですよ。自分からすると、今の人はすごくデジタルだし、男が男らしくないんじゃないかなって。逆にそっちの方がおかしいんじゃないかって思ってるんですけど、この考えって大丈夫ですかね?」と打ち明けた。
2022/08/27(土) 15:45:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました