スポンサーリンク

習い事の先生が贔屓・差別する

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の通っている習い事の先生が、贔屓・差別をします。
例えば、贔屓にしてる子へはちょっとした事でも褒めるのに(内容も自分らしさが出ていいね〜等、よく分からない褒め方)
私は、作品がよくても粗探しをされ
「あーここがダメだ、雑なんだから」と言った様子です。
しまいには、「今ガル子さんがダメな例の作品を作ってくれました」と発表されました。
私だけではなく、厳しい人には厳しくしてますが
だんだん人格否定されてる気分になり精神的に病んでしまいました。
辞めたくても、そこはその業界?では名門で
他の教室には行くことができません。
他の人に相談すると、先生も人間だから好き嫌いがあるよ〜と言われます。
(その子は先生のお気に入り)
そうは言っても同じ値段のお月謝払ってるんだから…と思わずにはいられません。
他の人達は、先生に好かれる為に私を犠牲にして
先生にガル子さんが〜とわざわざ報告しに行ったりします。
もう思いっきて辞めようかと相談すると、
あなたは逃げ癖がついてるから何をやってもダメだと言われ、もうどうしたらいいか分かりません。
2022/08/26(金) 16:48:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました