スポンサーリンク

性加害認めた香川照之 CM契約中の6社に聞いた「検討中」「違約金は後で考えれば」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
性加害認めた香川照之 CM契約中の6社に聞いた「検討中」「違約金は後で考えれば」 | 女性自身
jisin.jp
…そこで本誌は、香川をCMに起用している6社に今後の対応について、話を聞いた。
まず香川が編集長を務めるwebメディア『トヨタイムズ』を運営するトヨタ自動車は「まだこの件については、全然決まっていないと聞いています。いま決まっていてお話しできることが、一つもない状況です」といい、『おとなの自動車保険』のセゾン自動車火災保険は「現時点でお伝えする内容はありません」とコメント。
さらに『MARUCHAN QTTA』の東洋水産株式会社は「現在事務所に事実関係の確認中でございますので、お答えできることはございません」といい、『キンチョール』の大日本除虫菊は「報道があって発表があったばかりなので、まだ検討中です。決まっていないというよりも“検討中”ですね」と明かした。
また『パーフェクトサントリービール』のサントリーは、こう述べた。
「個別のタレントさんとのCM契約について、詳細を申し上げることができません。ちょうど今はテレビCMをオンエアしていない時期です。たまたまですが、来月リニューアルをする予定でした。『広告をどうするか』について、まさに現在検討中ということです」
「検討中」といった回答が続くいっぽう、少し踏み込んだ返答をしたの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました