スポンサーリンク

<素朴な疑問>1度も海外に行ったことがない人はいる?行けない理由や行きたくない理由は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・飛行機が苦手だから
・海外に行くためのお金が用意できないから
・日本とのギャップへの不安があるから
・海外に興味がないから
・事情があって海外に行けないこともある
『持病がある人もいるし、海外に不安感を抱いている人もいるからね。飛行機も船も怖い人もいるし』
http://select.mamastar.jp/680250
様々な理由があると思いますが、いつかは海外に行ってみようと思いますか?
主は、近年の世界情勢を見ていると今後はもう行くことがないかもしれない…と思ったりします。
2022/08/26(金) 15:19:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました