スポンサーリンク

同居している社会人の娘に「家事をさせるなんてひどい」と言われた。ダメ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/689214
投稿者さんはさらに現在の状況を話してくれました。
『確かに仕事も慣れなくて毎日泣いて帰って来てるし、大変な時期だとは思います。社会人の子どもに家事させるのはひどいですか? 部活で毎日帰りが遅い、しかも進学校に通っている下の子には家事はさせてません。社会人の娘は下の子にも八つ当たりしていて困っています。「冷たい! 鬼! 生まれた家からやり直したい!」とも言われました』
娘さんの言動に対して、ママたちからは非難の声が寄せられました。
また、「家に5万円も入れてるのに……」との不満には、「それは生活費であって、家事をしてもらうためのお金じゃない」と鋭い指摘が入りました。

逆に実家暮らしの人はこれについてどう思いますか?
2022/08/25(木) 12:47:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました