スポンサーリンク

香川照之「銀座クラブで性加害」報道に「逃げられたよね」「3年も前のこと」ファンの擁護が異常すぎる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/197202
だが、香川の熱烈なファンは、この報道を受け入れることができないようだ。同報道に対して、
《一般人でもなく、クラブで酔っ払っての出来事。他の人もいて営業中か…逃げられたよね》
《高級クラブ個室ならそういうのも込みなんじゃないかなぁ》
《銀座のクラブって何百万も支払ってる訳でしょ。多少のことは 了解の上だと思うけど》
《最近の話かたとおもったら3年も前か。。しかもクラブ内での話か》
といった “擁護” の声が上がっている。
…(略)大好きな香川さんにそのようなことが起きてほしくないというファンの願望が、事件の矮小化、被害者女性への責任転嫁につながっているのでしょう。あまりに異常です」(芸能記者)
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4162351/
2022/08/25(木) 13:38:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました