スポンサーリンク

【履歴書】全て本当の事を書きますか?【職歴】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私(32)は医療事務をしています。
これまでいくつかのクリニックを経験してきていています。
まさに今も、今のクリニックを辞めたくて新しいクリニックを探してます。
これまでのクリニックの勤務歴は1年~3年程です。
人間関係が無理だと感じ試用期間中の数日や1ヶ月くらいで辞めた所もありますが勿論これは履歴書には書きません。
正直、こうやっていくつも過去の職歴があると、間近な勤務歴はちゃんと本当の事(勤務歴)を書きますが、いけないのは分かってるけどその前とかは本当の勤務歴よりも数ヶ月長めに勤めたように年月日を調整して書いてしまったりします。
志望理由は勿論本当の理由なんて書かないです。
皆さんはどうですか?
2022/08/24(水) 22:41:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました