スポンサーリンク

子供のママ呼びについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ結婚もしていない20代ですが、お盆で親戚が集まった際に、親戚の中学生の男の子が母親のことをママと呼んでいました。あまりにも衝撃だったのですが、最近は普通の事なのでしょうか?私にも兄がいますが、物心ついた頃から私も兄もお母さんと呼んでいましたし、小さい頃はいいと思うのですが、例え家族内だけであってもいい歳をした男の子がママと呼んでいることに強烈な不快感を感じてしまいました。(女の子はいいのかと言われれば男の子よりはマシですがやっぱり中学生にもなると違和感を感じます)
でも、それが最近のスタンダードなのかと皆さんの意見をお聞きしたいです。
2022/08/24(水) 16:41:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました