スポンサーリンク

これをやめたら節約になるとわかっていてやめられない物・事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、次元の低い話かと思いますが、無糖の炭酸水を箱買いして、一日二本飲んでいます。
元々はビールが好きでその代替品として飲んでいるので、それを考えれば安くついているのかもしれませんが、別トピで炭酸水をやめて麦茶煮だして飲んでるというコメントを拝見したとき、耳が痛い思いをしました。
毎日ペットボトル飲料を飲んでいると思うと、やっぱり高いよな…と思います。
ゴミも出るし。
なんとかやめられないかと思っています。
ちなみに、実家にいた時ソーダストリームを使っていましたが、あれは爆発音がするので、現在の賃貸ではちょっと音が気になって使っていません。
2022/08/23(火) 11:52:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました