スポンサーリンク

“離れ目の童顔になりたい”眼球の位置を変えようとした女性 “フル整形4周目”突入も「もうこれ以上はできないのがつらい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/news/2246231/full/
――具体的にどのような顔を目指しているのでしょうか?
【Rabichan】自分が寄り目だから離れ目の女性が私は好きなんですが、それを整形で改善するのは結構難しいです。
――色々と整形を重ねていくなかでどんな悩みが出てきましたか?
【Rabichan】伸びしろの限界を突きつけられて、もうこれ以上はできないっていうのがつらいです。例えば、もっと顔の横幅を狭くしたいけど、もう骨を切るところがないって言われたら仕方がないじゃないですか。顎の施術でも、これ以上は歯茎にいってしまうから無理って言われましたし…。それで切るところがないからお肉を削ぎ落したんです。
――今回で整形を最後に?
【Rabichan】もしかしたら鼻先をちょっと削るかもしれないです。あと、額をまた丸くしにいこうかなって。これは定期的にやらなくてはいけないメンテナンス的な感じですね。整形に終わりはないけど、変化が大きい整形はそもそももうできないですね。
4周目のフル整形をしたRabichanさんのビフォーアフター(本人画像提供)
2022/08/23(火) 00:17:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました