スポンサーリンク

美人芸能人にガチで嫉妬してしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは 信じたくないですが、主はブスです。
なのに、可愛い服が大好き!褒められたい!チヤホヤされたい!って思いが人一倍あると思います。
でも現実はいつも残酷で、理想とは似ても似つかない。
それ故、芸能人の美女。浜辺美波さんや橋本環奈さん、広瀬すずさん、同じ年くらいの女性見ると、悲しくて悲しくて仕方なくなります。
私も可愛すぎる!とか美しすぎる!と言われてみたかった‥。彼女達が愛され、褒められまくってる間、私は自分のブスさを嘆き、絶望してる‥。彼女達が色々な所に出掛け、キラキラしてる間、ブスが原因で少し鬱っぽくなり、出掛ける気力もなく、落ち込んでいる‥。もう人生終わらせたいです。
本当に本当に羨ましい。嫉妬からか美人芸能人が出演するテレビやドラマが見れません‥。
同じような方いますか?
2022/08/20(土) 13:58:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました