スポンサーリンク

人気VTuber、活動休止の背景に “母親ヅラ” ファンの暴走…「距離が近いから厄介」「コアファンあるある」共感の声続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/196466/1
「かわいいって言うのやめてくれ、母親ヅラをしないでくれ、ってたびたび口にしてきた。誰かとコラボすれば『うちのアクシアをよろしくお願いします』、ネット上では誹謗中傷、コラボ先の方の配信で残す気持ち悪い陰湿なコメント。ホントに終わってる。
極めつけは、そういうことがあるたびに注意してきたけど、『アクシアは反抗期なんだね、私がいないとダメなんだから』(と返してくる)。どうすりゃええねん。お前、誰だよ、俺の何なんだよ、俺に指図しないでくれ。一度冷静になって考えてほしい」
続けて、「俺はただゲーム実況をしている配信者。俺に対して彼女ヅラして変な夢を見るな」と宣言し、一部ファンたちの暴走に苦言を呈した。
関連トピック↓
http://girlschannel.net/topics/4151573/
2022/08/19(金) 23:09:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました