スポンサーリンク

胸が大きい人のファッション

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり悩みです。着たい服もきれいに着こなせずに試着して諦めることも頻繁です。
つい先日は秋服を見に行き、こういったデニム生地のキャミワンピに一目惚れして試着したら胸から上がキツすぎて、何とか入ったものの胸の形が押し潰されて広がって物凄く無惨な感じになってしまいました。盛大に事故りました。
ちなみに主は168cm 56kg アンダー70のHカップです。可愛い下着もなかなか売っていません。デザインが可愛い下着に出会えても、ヘルメットが2つくっついたような馬鹿でかいブラジャーに見えて気持ちが萎えてしまいます。肩も凝るし、猫背にならないように背筋を伸ばすようにすると胸が重すぎて背中も疲れるしで全くいいことはありません。
胸の大きい人には着こなすのが難しい服や盛大に事故った服はありますか?普段は切り替えがあったり、ウエストが絞れる服ばかり選んで着ています。
これなら着こなせる服があれば教えて下さい。
※本気で悩んでいるので、自慢だとかそういうコメントは一切不要です。ダイエットしろ痩せろなどのコメントも不要です。
2022/08/19(金) 13:06:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました