スポンサーリンク

付き合ったばかりの彼氏とお化け屋敷に行って取るべき行動の正解は何?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。
付き合って1ヶ月半の彼氏とお化け屋敷に行くことになりました。行ったことある知り合いによると、子供向けってわけではないですが、大人が心底怖がるようなところでもないようです。
私が気にしてるのはどんなリアクションをすべきか、ということです。
無言でスタスタは良くないというのはわかってますが、少々ぶりっ子になるのを承知でキャッとか言って腕を掴んだりすべきなのか、とか考えてしまってます。
ちなみに私も彼氏も20代前半の社会人です。
付き合ったばかりの彼女として取るべき正解を教えてください。
2022/08/18(木) 19:53:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました