スポンサーリンク

高橋真麻の旧統一教会「霊感商法で助けられた人もいる」発言に批判の声 蓮舫氏も苦言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4391327/
政治家と旧統一教会の関係の〝濃淡〟について問われた高橋は「濃淡のレベルのつけ方も難しいですよね。どこまでが良くて、どこからがダメかっていうのも難しい」とコメント。
さらに「それから霊感商法に関しても、霊感商法で助けられたって言う人もいれば、訴えるくらい悪質だっていうのもあるから今後、霊感商法についてどこまでがOKで、どこからがダメかって、線引きがすごく難しい問題なんだなって思うんですよ」と続けた。
ネット上でも高橋のコメントには「これはちょっとひどい」「自分で高価なツボを買ってから言って」と批判の声が上がり、立憲民主党の蓮舫氏もツイッターで「誰にでも好きにコメントさせるのはどうなの」と苦言を呈した。
2022/08/18(木) 18:35:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました