スポンサーリンク

男子の本音…彼女と夜「ご無沙汰になってしまった」理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/220815005/
「前に彼女とコトにおよんだとき、途中でできなくなってしまって……。そのとき彼女に嫌味を言われたんだよね。で、それがトラウマになっている。次に彼女とそういうことになっても、またうまくいかないんじゃないか、って不安があって。だから、しばらくそういうことを彼女としていない。彼女から誘ってくることもあるけど、つい断っちゃう」(28歳男性)

「半年前から、彼女がタバコを吸うようになってしまい……。それまでいつもふわっと甘い香りを漂わせていたのに、今ではタバコ臭がキツくなり、彼女に触れたいとあまり思わなくなってしまった。生理的に無理、っていうか……。だから、彼女がタバコをやめてくれたら、また復活するかな……」(29歳男性)

http://googirl.jp/renai/220817005/
2022/08/17(水) 17:22:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました