スポンサーリンク

あびる優、第一子の親権闘争中に第二子を極秘出産で未婚の母に 子供は実家に預けて一緒に暮らさず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220817_1784495.html
東京家裁がAちゃんの親権をあびるに変更する決定を下したのは2021年2月12日。この調停の最中に彼女は才賀とは別の男性との子を身ごもり、極秘裏に第二子・Bちゃんを出産していたのだ。あびるの知人が明かす。
「あびるさんは妊娠中から、Aちゃんの親権を勝ち取るまでは、才賀さんはもちろん、世間にBちゃんのことを絶対に知られてはいけないと話していました。離婚して1年以上経っていたので、戸籍上の問題はないはず。それでも、彼女は調停が不利になると考えたのかもしれません。
出産後、Bちゃんを福岡の実家に預けたのもそうした考えからなのでしょう。ただ、調停が終わってからも一緒に暮らしていないのは不思議ですが……。Bちゃんの父親とは籍を入れず、認知もしてもらってないといいます」
2022/08/17(水) 16:58:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました