スポンサーリンク

結局非正規雇用は使い捨てですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結局非正規雇用は使い捨てですか?
私は以前勤めていたアルバイト先で、
辞める時、メンタルがボロボロで泣いていたら、社員さんに
みんな慣れてるから、すぐ次の人は見つかるから、誰でもできるから
と言われ、心が折れました。現在無職です。
低賃金で会社に搾取されるだけ搾取され、病気になればポイ捨てされる、
会社は何ひとつ変わらず毎日を過ごしていくのに、私は自分のお金で病院に通い続ける。
不公平だと思います。今後働きたい気持ちはありますが、正社員は難しいと思うし使い捨てとしてどういった働き方をしていけば良いのか悩んでいます。
皆さんはどうですか?
2022/08/17(水) 08:49:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました