スポンサーリンク

気軽に始めて、後悔してること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の娘がいます。コロナ禍ということもあり、今年は泳げる大きさのプールを買い、この夏週末はプール遊びをしています。
隣の家のお子さん(小学一年生)が窓からずっと見てきてるなーと思ってはいたのですが、いよいよ外に出てきてじっと見てくるので挨拶の流れで『一緒に入る?』って誘ってしまい、1回目はその子のお母さんも見守っていましたが、今は特になく、土日のどちらもプールを始めると水着を着てすぐ我が家にくるようになりました。
慣れてくると普段の言葉遣いがでてきたようで、それも気になってしまい(娘や主人にも『お前』などと言うようになったので、それは注意しています)
主人にべったり『あれして、これして、もっともっと!』と、正直疲れてしまいました。
ですが最初に声をかけたのはこちらなので、今更止めようとも言えずプールが少しずつ苦痛になってきました。
我が家に友達家族が遊びに来ていてもお構いなしに入りにきます。
これが来年も続くかと思うと後悔しています。
みなさんもこんなこと、ありますか?
2022/08/16(火) 11:06:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました