スポンサーリンク

暑いのにかけうどん!

メイク
スポンサーリンク
高松の釣具屋さんに行ったついでにうどん屋さんでお昼ごはんを食べてきました!暑いから冷たい麺にしようと思っていたのに安さにつられてかけうどんを頼んでしまいました。。それもふたりそろってかけうどんととり天このお店はセルフでうどんを温めるから少し長めにしました。とり天はデカすぎる!後からふたりで半分こにしたらよかったねと苦笑い。お店の中は冷房効いてたけど汗だくになりながらうどんを食べてました。この汗は暑さなのか更年期なのか・・?ヨシヲが汗をかかずに食べているので何とも複雑な気分になったのでした 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました